忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]


× ×× ××【奇跡が起きたぞー!!】

擬人化苦手な人はごめんなさい。そんな人の為に続きに載せました。
見たくない人は見ないでね。おkな人は続きから入ってね。

はい、何とかめがポン(モーギュギュ)を描きました…!今日一日で全部仕上げましたよ。
2,3時間程かかって。頑張りましたよ。でもこんな微妙な出来ですよごめんねゆめさん。
あとちょっと。

・バランスが悪いです。等身低いです。だって下書きの紙に入りきらなかったorz
・影付けとか模様とか、面倒だったので正直汚いです。
・何ていうか適当。

続きには調子に乗って性格とかポンポン載せてます。
結構厨的設定がある(モーギュギュだし…)ので、そっちにも注意です。注意多いなコイツ。
居ないと思うけど保存転載とか小説、絵に登場させたい等は米くれれば自由です
返事待たなくておkです。寧ろ嬉しいから。何ていうか画力欲しいなぁ



めがポン(名前知りたい人は米で。まだちょっと恥ずい)

身長は183cmくらい。たしか。美声と繊細な体つきと高めな身長のせいで女子に好かれる。
大体は丁寧口調で人称僕、貴方。年少者とかには ~かな、~だね とかになったりもする。
軍所属の中では比較的軽装な上いろいろと非常に特殊な為(武器には見えない武器使用等)
敵の目を欺く事が得意。案外ホイホイ戦場に出て行っても敵視はされない。
通常いつもニコニコしていて誰に対しても腹黒い。でかポンと仲良し。良く弄ってる。結構なS。
軍最強との噂が出る程の攻撃力は誰もが羨む。しかしオーラが出ている為声を掛け辛い。
甘ったれた言動が大ッ嫌いでそういう系の言葉を聞くと数分後には周りが火の海になっている。
怒っても通常は「何て言ったのかなあ?^^♯」程度で済むが(それでも結構怖い)、
本気で怒ると目つきがまるで変わる。口調も変わる。生死に対する執着が薄く、
味方が死のうが敵を殺そうが動じない。問題視する人も少なからずいる。
双子の兄がいて、いろいろ似てる。(兄はババッサらしい)究極種が揃った兄弟タッグは正直反則。


ゆめさんは、リクエスト有難う御座いました!

拍手[0回]

PR

無題

ありがとうございました。
まさか本当に描いてくださるとは。

ゆめ 2009/01/19(Mon)18:07:45 編集

>ゆめさん

はい、僕も描けるとは思わなかった。(ぉぃ
自信に繋がったかっていうのとは別の話。続けられるかしら。

えーっとね。

「△△と××の組み合わせ」とか、
「○○が□□してる所」とかそういうのもアリにします。
まあ、遅れると思うけど~。

ぴこポン 2009/01/19(Mon)22:03:12 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: