忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]


○○□○【こうなりゃ…ゴリ押しだ!】

擬人化注意。

3.png





あと3日ですっ!!

気付けばもうこんな時期です!!もうすぐ発売ですよ貴方!!
それにしても時間無いなあ、もっと時間があればゆっくり描けるのn(ry

今回は、ワンダバラッパさん!愛用(?)してる人多いんじゃないでしょうか。
装備はホウムガイと、ユリシスで。別にヴァンプでも良かったんですよ、
というか肩とか腰にある防具?みたいなものはヴァンプ装備を想定してデザインした物なので、
ユリシスだと何か違和感があります……ユリシス用に描き直せば良かったかな。

武器がホウムガイなのは…まあ…
メガキラーが面倒だった…っていうのが…一番でかいですよ…
ホウムガイの貫通効果、おいしいですよね!
戦場の遥か彼方まで届く、っていう説明は間違ってないです!本当に遠くまで届きます!
風さえ良ければ!!

性格はー…まあ…ツンギレ?←
時々素直になってくれるけど基本的に素直になってもキレる方向に向かうので
無闇に話しかけてはいけない。しかもうるさいから困る。
ゲーム中では別に睡眠抵抗が無いわけでもないけれど、
ワンダ系という事でかなり居眠りが多い、です。この方は。
大事な話をしている最中に寝るお約束。寝顔が無駄にかぁいいのがミソ。

ワンダバラッパ:「話がつまんねぇのが悪いんだよ(怒)」

こんな感じに、自重しない。たまに自重するが。笑ったり怒ったり、感情が素直に出る。
妙に自信家。空気に空気を読ませる事が得意。(謎)
眠い時の彼は、私の周りの人の間では「ネムネムモード」と呼ばれ、
起こすと無意識的にキレる。起こさない方が良い。
普通の時よりもその時の方が強いんじゃねーかという噂が出る程。

ワンダバラッパ:「……他のクラスを描いたら【俺】の説明するとか言ってなかったか?」

そうなんだよ。でも何かタイミングが掴めないし、時間も無いし。
GW入ったら、ちょっと語ろうかなとも思う。うーん。でも、GWにも時間あるかは、判らない。
今も時間無いから、此処で無理矢理切ろうと思ふ←

ワンダバラッパ:「Σちょっと待て、話すだけ話してしかもあんまり内容濃くないくせに終わるなよ!」

だから時間無いって言ってるじゃん。ワンダの事は結構使ってるし、
擬人化の中でもかなり描いてるし、そりゃー大好きな部類に入るけど
此処のセカイで時間に叶う奴はいませんよ。

というわけで、そろそろ発売ですよ!!心臓が高鳴ってます!!(本当です)
じゃあ今回はこれでさようなら!!←

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: