忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]


× ×× ××【絵を描くという奇跡】

うぇい。今日はちょっとね別に何かを手に入れたとか誰かを討伐したとか
そういうお知らせではなくてね。ちょっとアレなお知らせを…しようと思って…いや悪い話じゃないよ。

カ:「…早く喋りなさい。皆待っているのです」

うぅ…ごめんなさいカルマ様… …はいっ、そういうわけで、今まで擬人化してこのブログにも
登場させた奴ら!!リクエストがある順に載せていこうと思います!
でも覚悟してね僕影つけるの苦手だし何ていうかきっとスキャナが壊れてるので
多分色鉛筆で影無いっていう素晴らしい事になると…思うんだよね…orz

と、いうわけでカルマ様も登場してきます。あと。でか系は描けません。まだ出来上がってません。
まーつまり、でかポン、でかトン、でかメン、くわがっトン、くわがっタンは描けません!
あとトン・かんポンも。(指摘してくれた人どうもorz)ごめんなさい嫌いなわけじゃない。寧ろ好き(←
それ以外は頑張って描く。多分。きっと。流す可能性はある。(ぁぁ
リクエストはコメントで。別にこの記事にしなくてもどれかの記事にすればきっと気付く。

カ:「この人の画力は正直余り無いので覚悟しておきなさい」

本当の事言わないで。僕死んじゃう。ていうか学校があるからさ。時間が無いんだよ。
ならそんな事するなよって言うな。きっと写メで撮ってここに載せるっていう
何とも言えない方式をとると思うからまあお目汚しだと思ったら逃げてね。
…あ、あと!!ボスも描きます!!!

はいさようなら。有難う御座いますカルマ様。来てくれて。

カ:「…(←本当は来たくなかった)」

拍手[0回]

PR

無題

>まーつまり、でかポン、でかトン、でかメン、くわがっトン、くわがっタンは描けません!

と・・・トン・かんポンは?

Mr.XYZ URL 2009/01/13(Tue)18:04:48 編集

>Mr.XYZさん

…!!!!!

す、すみません!!!ごめんなさい嫌いなわけじゃないよかんポン!!(ぇ
寧ろミニゲームのキャラだと一番好きだよ!!
便利だし!一番良く使ってるし!!

…何ていうかごめんなさい、嫌味なわけじゃない。そんな事は無い。
報告有難う御座いました。直しとこ;

ぴこポン 2009/01/13(Tue)19:40:55 編集

無題

では、めがポンさんをお願いします。

ゆめ 2009/01/13(Tue)19:50:27 編集

>ゆめさん

おおっと、ゆめさん再びですね!
めがポンですね、了解しました。少し遅くなるかもしれませんが、
そしてその割にあまりうまく描けないかもしれませんが…;

ご了承くださいませ~。頑張ります!

ぴこポン 2009/01/15(Thu)20:52:29 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: