忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]


□□□○【いやああああ】

さて皆さん。
一部の方はもう知ってると思いますが。

パタポン3!!!

出ます!!!

公式ホームページパタポン3(仮)もきちっと出来てます!!!
ロゴの翼は、やっぱりあれでしょうか、バーサラ系のあの翼でしょうか。

やっぱり、ヒーローが頑張るみたいですね。横の仮面が…
あれは新マスク?かな?ま、新マスクは出ないとおかしいですよね^^
そして何か、ヒーローの自由度がまた増したみたいです。
何か、ヤリーダっていう…まあ多分やりポンの【真】化みたいな物なんでしょうが…
どうなるんでしょう。ヒーローモードもあるらしいから、
また反則的に強い技を更に進化させてヒーローが帰って来ると信じてます。
寧ろ、2のヒーローと同一人物なのかという疑問も…(コラ

槍系の初期クラス
中衛から槍を投げて
敵を粉砕する槍戦士
伸びしろが多く
育てがいがある

まあ、やりポンですからね。皆大好きやりポンですからね。
何か外見が無駄に、めがポンよりも凄くなってるような気もしますが、
気にしないでおきましょう。

ポン とか チャカ とか、カタカナで表示されるようになったみたいです。
攻撃力とか、クリティカル発生率も日本語になってます。
1,2をやった人から見ると無駄にポップに見えますな。
いや、ポンはポップなんだろうけど。

さて、今回、ジゴトン、カーメン、そして冥界組はどう絡むんでしょうか。
加え、敵勢力は誰になるんでしょうか?

…冥界組が出るなんてまだ誰も言ってない?
出るに決まってるだろ!!!

さて、これからの情報に期待しますか。皆も何かあったらボクに教えてね!!



体験版やろうかな…どうしようかな…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: