忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]


□□□○【やっと進んだ気がする】

昨日なんですがね。すみません言えなくて。いや言わなくてもいいんだけど。
昨日、やっと。モーギュギュを。作りました!!モギュめが究極体完成だ!!1匹だけど!
うっわすっげカッコイイ何この角。4つ。この反り具合。

究極れあポン ここに降臨!
すっげ驚愕の最大ダメージ
比類なき威力をその身に秘め
重戦車の如く進軍し敵を滅す

擬人化熱が。湧いてきますね。友達にめがを女に擬人化してみとか言われたけど
僕最初っから「めがは男」という方程式が何故か出来上がっていた為無理でした。
それに美男子だしね美男子。判る美男子。TIPSの説明にあったからね。美男子。

次はちょっとねワギャンバを目指します。どんな見た目なのかな。言わないでね。
やる気失せちゃうから。だってね僕ストーリークリアする時も
勝手に応援ブログ見るの絶対しなかったんだよネタバレになると思って。
でもこんなネタバレバンバン書いてるけどね僕。
今ギャバーンはLv5から動いてません。最近れあポン作りにはまっててさ。
昨日はピョコランとかワンダバダ作って見たけどねキモイなお前ら。
しかもピョコラン滅茶苦茶足速いです。そんなに足速くなくて良いです。

「すっげ足が速くなった!」速すぎです。

だってさー攻撃する時一人だけ「シュビン!」って動くんだよ。正直笑うしかなかったよ。
逃げる時も一人だけ「シュビビン!」って動くんだよ。恐いよ。
燃えたらそりゃもう凄いスピードで走り回るんだよ。見てて楽しいよ。

ワンダバダにちょっとジリリンタンつけてみたけどそこまでカバーする必要ないかなとやめた。
ていうかねこんな事してる場合じゃなかったんだけど遊びでフェニッチ倒したら
ハテンの鳥落としてくれたからセーブする羽目になってしまったんだよ。
そういえば僕巨系の武器まだギガントとゴーレムしか持ってなかった気がする。

ちょっと集めてきます。ギャバーンも育ててくるから。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: