忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]


□□□○【特に誰もいなーい】

今。結構。低速ですね。(何
悪魔の骨。集めないと、ワギャンバにできない。から、まだちょっと時間かかりそうです。
鳥勢、あまり落としてくれない。パラゲトでもおったま骨しかなかなか落としてくれない…
あぅ。で、ちょっと相談したいんだよ。いや、聞かなくても良いよ。

あの、応援ブログで好きなテーマどれ?みたいなアンケート始まったじゃないですか。
で、好きな曲はもう大量にあるんですが、どれがどれ?ってわかんないものがあるんですよ。
判るのもあるよ。ギョロッチとかオレオレオーレとかヤッホッホとかは
判りやすいですね。特にギョロッチのテーマなんて印象が強すぎるから。

ニャンカデッタ
ポンベケダッタ
モーダメポン
ポックリマッカ
ズンズンズン
ウッフンファファファ
カッチンコロリ
ウッシッシ
アウォーン
ギョロギョロ
ビックラコッタ
ビビリッチ
オレオレオーレ
リンリリン
ヤッホッホー
アッチチチ
ギョロッチ
トテチテンタン

…並べると結構あるねえ。「多分これだろうなあ…」っていうのはあるんだけど。
しかもステージの最初に出るのは判ってるんだけど、忘れちゃったんだよね。

僕が好きなのは、

・in森カーメン戦のアレ。何か熱帯な感じがするアレ。
・VSモーチッチチ。1で言えばVSシュクル。あれ大好き。
・VSセンチュラ。背景がゴーンさんが死んだ所でびびったんだ。
・オレオレ言ってる奴。きっとこれはオレオレオーレ。1ではオアシスで流れてた奴。
・VSズガガング。パラゲト内ではVSキャノギアス。オモチャみたいな唄。
・ウッシッシって言ってる1のスタッフロールを締める曲。これはウッシッシしかないだろう。
・VSマンボス。何か聞いてて楽しい。
・VSガルル。1ではVSゴルル。これも大好きだ。
・VSくわがっタン。バババーンでも使われてたね。冥界のテーマって感じ?
・VSデッタンカーメン。緊張感がとても良いと思う。叫び声とか。

…多分これで全部。これ以上あったらどうしよう。多いよね。
絞る事もできるけど、これらは全部好き。…判る人教えてー。
あー、そろそろワギャンバ育てないと。鳥を狩りに行かないと。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: