忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


□□□○【進みすぎて止まらなーい♪】

うわあいついにパタポン2!買いました!!!
「わーいやろー!」→「PSPどこー!!」
とかなった時にはどうしようかと思いましたが、
充電の奴に差し込んで棚に放置してありました。ふぅ。

で、今マジドンガに大苦戦中で、意地でも倒してやるって思って
れあポンを育てる為に素材集めをしています。
思った事。

・ヒーローパタポンのデフォの名前「ヒーロー」かよ。でもデフォじゃないと嫌だ魂があるので仕方なく決定
・ヒーローパタポンが案外強い。そして助けてもらう(ドドンガのアレ)時にドドンガ任せになった時に「頑張れ!」とか言った事に驚いた。
・きばポンとでかポン記憶入手。ゆみ→めが らしいので早く入手したいな。
・マジドンガ戦闘中に緑色のホルンを落としていったが、撤退してしまったので結局何なのかわかんなかった。判る人教えてちょ(ぁ
・モーチッチチ(…だっけ…覚えられない)におなら攻撃があった。ショック。
・センチュラの即死攻撃が結構ウザイ。しかも残酷じゃあるまいか。
・マジドンガの地震、あれ強くないか。あれのせいでちまちま削られる。
・ゴーンさん優しすぎ。「忘れるなッ姿が見えない敵センチュラは雨が弱点だ」惚れた。いや最初からだけど。「どうか奇跡を奮い雨を降らせてください…」→「くっくっく…冗談だ気にするな」何なんだお前。

とりあえずセンチュラの「邪なる見えざる手」っていうのが。かっこよすぎる。センチュラ、一発で勝ったけど色々「やばっ…」って思った所がちらほら。例えば、

・即死攻撃やってくるであろう構え→「フィーバー切って後退させなきゃ!」→その直後に雨が止む→Σ(゜゜)

など。ミラクルの残り時間が表示されるようになっていたようなので、
良く見て良く見て。次からは気をつけなきゃ。
ていうかセンチュラの即死攻撃、体液吸ってるんですよね?恐いな。
シュクルみたいな事するなよ。後半にはシュクル出てくるのかな。
公式サイトに出てたし。あれを見た時一人で叫んでました。「シュクルー!!!」
あとはカーメン?の声が思いの外可愛かったのがむかついた。
声が可愛くて許されるのはパタポンだけだ!
勇ましかったりネタだったりする声はジゴトンだけで十分だ!

まだ進めるぞー頑張るぞー!

拍手[0回]

PR

無題

初めまして。
緑色と言いますと、ハテンの角笛だと思います。
ハテン系は、すごくクリティカル率が高い
最強クラスの武具です!

デマポン 2008/12/15(Mon)17:18:30 編集

>デマポンさん

ご訪問ありがとうですー。米くれるなんて凄く嬉しいですわーい

おぉ!あれが噂のハテン系の武器ですか!
カクカクしててカッコイイ笛でした!あぅ、欲しかったなぁ…
ボクはこれからも頑張って進めるのでこれからも見ていてね!

ぴこポン 2008/12/15(Mon)20:25:05 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: