忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

△△□○【パタポンのセカイでは、これは地震のミラクルの誤爆。】

はい、皆さん、無事ですか!?

今更って感じですけど、皆さん無事ですか!?

私は首都圏に居るので「結構揺れて、帰宅困難になる」位で済みました。

学校に行く途中のとあるバス停に待機している時に、被災。
バス停がもろ歩道橋(しかも作り的に他のより弱そう)の真下で、
足元がゆらゆらするので、「私の平衡感覚がおかしいのか」と数秒思っていたのですが、
その後、「……これは違うんじゃないのか!?地震か!?」
それから暫くすると、周りもざわつき始め。
周りと見ると、バス停や、歩道橋、色々な物が判る程度に揺れていました。これはヤバイ。
というわけで、歩道橋から距離をとる。

しかし、その距離をとった方向には、ガラスいっぱいのビルが。…こっちも危ない。
しかも道が狭いのでどうしようもない。という状況になりました。ガラス割れなくて良かった。
かなりの時間をかけて目的地に行き、かなりの時間をかけて帰宅。
電話は通じないし、メールは問い合わせしないとなかなか来ないし、
それなりにヨクナイ状況でした。でも無事帰宅できたので、特に被害はナシです。
電車は全部止まってしまいましたが、(駅に人がたくさん…;)バスが動いていて良かった。
震度は4くらい、かな。新しい武器も手に入れたんですが、今はそんな場合じゃない!!
もしかしたら、インフラで意気投合(?)した人が東北に住んでいるかもしれない!
東北じゃなくとも、被害をうけているかもしれない!!
いやいや、インフラじゃなくとも!!そう思うとドキドキしてあわあわ←

その翌日には、携帯の緊急地震速報のアラームで起きましたよ。
あわあわ。あんなにばっと速く(not 早く)起きたのは初めてなんじゃないか。

だったらパソコンやんなって話なんですけど!

この記事書いたら、とりあえず電気は控えようと、思ってます。
こんな事言っても、実際被災した人にしか判らない苦しみっていうのはあると思うから、
逆に不謹慎に感じて気分悪くなっちゃうかもしれないけれど、

頑張って下さい、耐えて下さい。
既にたくさんの方が死亡、行方不明になっています。
でも、生きている人も、居ます。貴方が生きているなら、ちゃんと生きて下さい。

落ち着いたら、武器とか、色々、載せるからね!!
インフラも、控えます……;

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: