忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○□○【無駄に強い鍬形君改】

あう、ごめんなさいちょっと止まってたorz
いやあだって進めるのに夢中でいや寧ろボス狩って遊んでた。
いろいろあってダーク君を倒しましたが… …orz
さそり君そのものだったんですね、彼。何らかの衝撃で記憶を無くしたか、
もしくは冥界を彷徨っていた所をブラック君に何かされたりしたんでしょうか。
あぅ、本当ごめんね「…ま、まさかな」って思ってたけどまさか本当に…orz
今はくわがっタンの前で止まってます。回復アイテム取りながら、スタンや通常攻撃を
見分けながらポンパタやムテッペキを組み合わせて攻撃を確実にかわしながら、
こちらの攻撃をしっかりと当てる、と。よろめく確立が案外高いので
うまく狙えれば攻撃をストップできるかもしれません。…と、しっかり判ってはいるのですが。
なっかなかうまくいきません。くわがっトンと比べものにならない程強いですねえ…
ていうか奴、動きが速くないか。くわがっトンと違って積極的に近付いてくるので
攻撃をもろに食らい易いです…と、どうしようか迷ってたら、

…よくよく考えて見たら、僕まだれあポンが全員レベル1じゃないかあぁあ!!

これだとまあ、ちょっときつくなるのは道理かも。少し育てますか。素材はいっぱいあるし。
まほポンの記憶も手に入れたし、液体を求めていろいろ彷徨って見ます。
あとはとりポンか…サバラって何か持ってない素材が必要だったんだよね…
今戦闘可能なボス落としてくれるかしら。うーん、ちょっと頑張って見ます。

今学校の友達とマルチプレイしようぜって話で盛り上がっています。
まあ僕まだこむポンともやった事ないんですが。ちょっとやって来ようかな。
そういえば、くわがっタンが紫色のホルンを落としていきましたが、あれ何でしょう?
いや聞いてばっかだねぇ僕。今回刺々しいホルンが多いですねえ。ハテンといい…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: