忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○△△【ひたすら我慢ー】

今日発売してしまいましたねー。近くの店に行ったら余裕で売ってて
すっごく買いたかった。しかしお金が無い。
あうぅぅ。せめて、せめて12月まで待つんだボク!頑張れボク!

…くもー!ボクやっぱりうずうずして気持ち悪いよー!!何とかしろよー!!
とりポンが!まほポンが!ろぼポンが!あとは仮面共を虐め!次にゴーンさんを虐めるんだ!

く:「済まん、言ってる意味が判らんぞ。」

何だよー!ボクがどれだけポン2を待っていると思っているんですかッ!
ボクはまず友達の「そういえばパタポンって2作目が出るんだよね?」
という一言で覚醒してそれでも頑張って我慢してるんだよ!偉くね!?

く:「…いや、我が思うに金が無いんなら仕方ないかと」

つれない…とてもつれない…自分で擬人化して性格付けしといて何だけど…
ボクのくもトンは「戦闘中はとてもテンションが上がり、それ以外ではとっても暗い」
という設定があり。ていうかこんなに擬人化の設定をポンポン載せておきながら
絵を載せないというのはあれなのでちょっと描こうかなーとか思ってるんだけど
時間が無くて描けないっていうかボク色塗りがとっても苦手で影がつけれないんだよ…!

く:「…それはつまり描きたいけど描けないから放置しますと言いたいんだな?」

うるさいな!本当は君はさそりトンよりも擬人化をし始めたはずなのに
君を擬人化する時ボクは髪型をどうしようかとっても迷って
さそりトンの方が早く完成してしまってどうしようかと思って
結局髪型があんな事になって あああの蜘蛛の節足と矛を描くのがとても楽しくて
そしてボクは馬は描けないので馬は放置。そしてくもトンは
実は馬に対し虐待をしているという噂がある
という素晴らしい設定がボクの中ではあって、そして最大のポイントが
すっごくカッコイイ言行なのに背がとってもちっちゃいんです
設定的に男なのに150いくつでげふぅっ

く:「黙れッ!!好きでチビになったわけではない!!しかもこれ最初はポン2発売のお祝いの記事のはずだったんだよな!?何でこんな我の設定ばかり語っているのだ!!突撃するぞ!!

痛い痛い、ていうかすっごい早口ですね…

ああ、気になった情報があるか、ボクがポン2買うまでは多分更新はしません。
あとは、1で何か武器が手に入ったー♪とかどうでもいい報告はするかもしれません。

拍手[0回]

PR

こんばんわ!

こんばんわ、パタポンズ2号のナツです。

>ボクがポン2買うまでは多分更新はしません。
はい、待ってます!

今後ともよろしくです。ではまた~

ナツ URL 2008/12/05(Fri)20:54:05 編集

>ナツさん

うわうわ、ナツさんいらっしゃいです!
更新再開したので時々見てくれると嬉しいです。
頑張って行進します!おら行くぞヒーロー!(ぁ

ぴこポン 2008/12/15(Mon)20:27:20 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: