忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□□□○【早く早く全部全部(カッカッカッカ)】

皆さんお久しぶりです!何やってたんだよって感じですみません!
最近は他のPSPのゲームも買ってしまった為、
UMDドライバにパタポンが入ってる事も少なくなり…
でも、久々にやるとパタポンの音楽って良いな、って改めて思ったり、します。
やっぱり良いゲームです。

ブログの名前も何となく変更。

この方がパタポンっぽい!という理由だけです、ハイ。
近々ヒーロー型のオリポンも上げたいなあ、と思ってる次第でう。
何か楽しいよね、そういうの。苦手な人はオリポン隔離タグとか、
[つづきはこちら]をつけると思うので頑張って回避して下さい!


さてさていつの間にかこんな年末な時期ですけれども私は年賀状を描いていません!
辰年という事でこれはキャノギャバンを描くべきなんじゃないのか!?と意気込んでいたものの
忙しくて描けないという事態に…どうにか描きたい…orz

ヒーローは良いなあ、あんなに可愛い生物に囲まれて
あけましておめでとうございますかみさま~!
とか言ってもらえるんですよ?もう、うらやましいなあ~

そうそう、私昨日ケーキ作ったんですよ!
474333587.jpg







チョコ垂れた\(^q^)/
判りますかね、下に「ほしポン」って書いてあります。
パウダーで天の川っぽくしてみたり、ほしポン書いてみたり
星空を舞ってるような感じをイメージしたんですが。私は不器用でした。(苦笑)
姉と一緒にほしポンの開眼をするも、垂れる垂れるで色々おかしくなり、
ひたすら笑って(いろんな意味で)楽しい作業でした。姉はお菓子作り巧いです。
上にチョコ塗りたくるわ、ペンはチョコだわ、チョコ味しかしない気満々だったんですが
いざ皆で食べてみると「甘すぎなくていい」と好反応。やったね!!

やっぱり、ゲーム自体をあんまりやれてなくても、パタポン愛というものは…
あるんですね!!!!(ぐわばっ)
何かあるごとにパタポンに持っていくような人ですもの。神様だもんね!

パタポンより好きなゲームがある人、いっぱいいると思います。
私も、一番がどれかは正直判りません。悶えるくらいに好きなキャラはいますもの。
でもやっぱり、好きになったゲームは愛し続けて欲しいです。

というわけで(?)、みなさんちょっと早いけどそれぞれ良いクリスマスを~!
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: