忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]


××△△【跳ぶタイミングがわかんない】

今日もいろいろ収穫が。えーとね。

・ズッタンカーメンさん登場。そして見た。
・そして倒した。
・ズッドンギュ入手。
・アートム君入手。
・ラバサラーナ入手。
・ミュータロン入手。
・ツン・つんポンとツク・つくポン入手。遅いとか言わないで
・キモイ程に声が可愛い。

ろぼを使えば、案外簡単にデッタンカーメンを倒す事ができましたと。
ズッドンギュ入手後は調子に乗って城門戦やズッタンさんに会いに行ったり
しましたが思いの外瞬殺できてしまったので何回も挑戦して
一応ミュータロンとかラバサラーナもゲットしておきました。
あのさーあの獣型捕食あるでしょ?あれ引っ掻きみたいに前振りが無いから
かわせないんだよねーヒーローモードになってるせいで。
誰か良い避け方知らない?フィーバー切っても「トン、チン、カン、はい!」
までは叩けないから結局かわせないんだよねー

レベル上げは一応、サバラを4まであげました。あと少しでバーサラですね。
ババッサは、アートム君を見る限り羽が大きくなるだけなのかしら。
ちょっとモーギュギュの見た目も気になるんですが、まだ道は遠いみたいです。
モギューンは今レベル6ー。ごめん全然育ててないです。さーせん。

ズッドンギュ、かみポン、ゴーレム装備で行ったらダダッコンボで4桁ダメージは
軽く出せます。ろぼが好きになりました。実は僕スマックスではロボ使いなんだ(ぁ
ついでにノーマルです、まだ。そんなに僕に素材があると思ったら大間違(ry
マテールとかあくまの液体とか、アダマンマンとかそこらへんは全部
3個くらいだったような気が。しかもアダマンマンは殆どトン・かんポンに
あげてるからなあ。ミースリルはたくさんあるのになあ。
1の遺産で。でもあくまの牙は7個くらいあった気がする。
センチュラちゃんとダラチュラちゃん虐めやすいんだもん^^

正直ミュータロンの凄さが判りません誰か教えてくださいさーせん。
見た目は超可愛いと思う。でもズッドンギュとかラバサラーナのせいで
凄さが薄くなってる気がするんだ。いやね見た目は大好きなんだ。どうすればいい?(←

拍手[0回]

PR

無題

初めまして。
ミューマスクはバランスがとれていますが特別すぐれたものがないので、
ヒーローの弱点をマスクで補う場合には使いにくいかもしれないです。

ズッタンカーメンは態勢を低くして口を開いたり閉じたりしていると捕食が来ます。
モーションから攻撃までには時間があるので、口を閉じたらコマンド入力を始めれば大丈夫かと。
ドンドンの唄ならブレスだった場合でもよけられるのでお勧めです。


関係ないですが、でかポンにミューマスクをつけるとこわいです

ゆめ 2009/01/07(Wed)01:08:18 編集

自分もよく食われた

獣型補食は
睡眠ブレスのあとによくしますね
モーションも
睡眠ブレスモーションの口パクパクしてるーw 
バージョンみたいなのがありませんか?

モーションでジャンプですが
睡眠ブレス後からヒーロry解除しといたほうがいいとおもいます。そうしてます
パラゲトもそうすれば
チクリンチ弓神装備とプラティだけで倒せたり…

はじめまして おじゃましました 最近よくみてます またきます(棒読み

ry 2009/01/07(Wed)11:43:25 編集

>ゆめさん、>ryさん

な、なるほど催眠ブレス来そうだなーって思ったら
ちょっとずらしてドンドン打ってヒーローモード切りつつジャンプすればいいのか!
パクパクしてるのが判ってもその時にはもう遅かったりしてたからなー。
ありがとうちょっとやってみます。

あ、確かに恐そうwじゃあでかにミュータロンつけてみよう。
ありがとうございましたッ!

ぴこポン 2009/01/07(Wed)17:13:13 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: