忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[20]  [19]  [18]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○□○【城を落とせーーーッ!!】

ちょっと今日、今までずっと恐くてやってなかったんですけど、
カーメン城門戦のタマゴ、行って見ました。
ドキドキ。ああドキドキ。

パーティは自分はきば、プラティ、マーキュ、ネオジャ。
投石器への攻撃が届かないギリギリなところで、自分が先に突撃し相手にわざと
見つかって惹き付けてから投石器とプラティのヤメテオンで攻撃。
弓は大体塔の上から攻撃するのでそれ以上近くに来る事はできません。
うまくいけば効率よく壊していけます。そして、誰もが悩む城門!!

ここも城が見えたら(ギリギリ相手の攻撃が当たらないところ)
プラティと投石器に任せます。プラティがヒーローモードに
入ってくれるか否かに全てを任せるわけです。
無駄にダメージをうけないように、でかメンとかやりメンが来るまでは
ずっとチャカチャカをしています。大砲とかうけたら洒落にならないからね!
奴らが来たら、他のこむポンに邪魔が入らないようにポンポンで攻撃。

…の繰り返しをしていたら。3回目ほどで、城をおとせました!わーい!
とか思っていたら、あの、城落としたら終わりなわけじゃないんですね。
え、ゴールどこ!?あの、あと10秒しかないんですが!?
あ、ゴール見えた…あ、あのあと4秒なんですけど!
ああ、ちょ、ま…それは無いでしょ!?

あと一歩(あと一回パタパタやれば着く距離)だったのに…!!くっそう!
でもめげずにもう一回やったら無事クリア!!その時は30秒くらい余裕がありましたね。
きばポンのまぐまぐを手に入れました!雷ダメージ軽減大、とのこと。
れあポンの種類はギャバーン、つまりギャバ系のようです。
初めて見ますが、かなりかっこいいです。
実は私は青色が好きなので、色も好みです。早くワギャンバ作りたいです。

そんなわけで、今度は究極種の方々のレベル上げを頑張ってみたいと思います。
それではまた!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字