忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○□○【城を落とせーーーッ!!】

ちょっと今日、今までずっと恐くてやってなかったんですけど、
カーメン城門戦のタマゴ、行って見ました。ドキドキ。ああドキドキ。
パーティは自分はきば、プラティ、マーキュ、ネオジャ。だってそれ以外いないんだもん…
ラドドンはすぐ死んじゃうし。だってアイツ脇目もふらず突撃しかしないんだもん。
投石器への攻撃が届かないギリギリなところで、自分が先に突撃し相手にわざと
見つかって惹き付けてから投石器とプラティのヤメテオンで攻撃。
弓は大体塔の上から攻撃するのでそれ以上近くに来る事はできません。
うまくいけば効率よく壊していけます。そして、誰もが悩む城門!!

ここも城が見えたら(ギリギリ相手の攻撃が当たらないところ)
プラティと投石器に任せます。プラティがヒーローモードに
入ってくれるか否かに全てを任せるわけです。(ああ
無駄にダメージをうけないように、でかメンとかやりメンが来るまでは
ずっとチャカチャカをしています。大砲とかうけたら洒落にならないからね!
奴らが来たら、他のこむポンに邪魔が入らないようにポンポンで攻撃。

…の繰り返しをしていたら。3回目ほどで、城をおとせました!わーい
とか思っていたら、あの、城落としたら終わりなわけじゃないんですね。
え、ゴールどこ!?あの、あと10秒しかないんですが!?
あ、ゴール見えた…あ、あのあと4秒なんですけど!
ああ、ちょ、ま…それは無いでしょ!?

あと一歩(あと一回パタパタやれば着く距離)だったのに…!!くっそう!
でもめげずにもう一回やったら無事クリアー♪その時は30秒くらい余裕がありましたね。
きばポンのまぐまぐを手に入れました!雷ダメージ軽減大、とのこと。
あとギャバーンなんですねコイツ!初めて見るな、かっこいいです。
でも僕はワギャンバを目指しているのであり。僕ギャバのLv1しかないんだ(←
いやだってね僕はモリウッソーを見る為に今まで頑張ってきたんだよ
それだったらもうちょっとモギュとかサバラとか育てろよとか言わないでね
一番安定して使っているのはモギューンのめがなんだよしかもまだLv5だよ
わかったよモーギュギュにすれば良いんだろ頑張ってやろうじゃねえかフン!(わあ

ちょっと究極種の方々のレベル上げを頑張ってみたいと思いますノシ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: