忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□□□○【もう俺は誰にも止められないぜ!】

再挑戦の末!!!くわたっタン倒しましたよー!!!
…レベルイージーにしてorz

悔しいが早く進めたいので仕方ない!!2週目は普通にやってやろうじゃないか!!
イージーだと、結構ずれてても判定はパーフェクトです。
そうすると、ムテッペキが持続してくれるので、
相手には即死攻撃が無く確実にクリアできます。
イージーに慣れてノーマルできなくならないようにしなければ。

最期にくわがっタンが言った「くもタンの奴…道理で来るのを嫌がったわけだ…」
… …まさか、くもトンの成れの果てじゃないですよね?
そもそもくわがっタンがくわがっトンと同一人物なのかが気になります。
流石に違いますかね?

くもトン、パタポンにズガガンクを壊されるわくわがっトンに見捨てられるわ
パタポン達のせいで散々な思いしましたからねー。その不運さが私は好きです←
やっぱりパタポンって敵とはいえ台詞が面白くて好きになれるキャラが多いですね!
ハテンの鎚もゲットしました!翠色にキラキラ輝いています!
ハテンといえば、最初の方にマジドンガが落としてくれた
ハテンの角笛が回収できなかった事を未だに引き摺っています。おのれ。

ガルル倒して、ドンドン覚えて、フェニッチ倒した所です。
ブラック君の「出でよッガルル!パタポン共を皆殺しちゃえ!」という台詞。
ガルルさんもペットなのか?え、ブラック君実はかなり偉い?
冥界の従者ガルルとのことで、ゴルルは一番偉かったわけではなかったんですね。
てっきりゴルルが冥王(魔王?)なのかと思ってました。
冥王、今作で見れるのでしょうか。そいつがラスボスだったり?ドキドキ。

次は砂漠越えイベントですね。メデンさん、また誘拐されるんでしょうね。
フラグ立てないで欲しいです。また燃やしてしまいそうです。

フェニッチを倒せばがしゃポンのキャップが入手できるようなので、
早く手に入れてシチューを作りたいです。これで随分楽になりそうですね。
□○×△(パタポンドンチャカ)をまだ覚えていないので、そこも楽しみです。

これからの展開も気になる所。頑張ります!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字