忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]


□□□○【もう俺は誰にも止められないぜ!】

うわーい鍬形君改倒しましたよー!!!…レベルイージーにしてorz
うるさいな展開見るだけなんだから良いでしょ!2週目は普通にやってやろうじゃないか!!
イージーだと結構ゆとりですねー。結構ずれてても判定はパーフェクトです。
イージーに慣れてノーマルできなくならないようにしなきゃ。
1ならノーマル扱いだしそっちもやっとこうかな。2週目は体験版からの引継ぎをやっておきますか。
そうじゃないともらえないマスクあるみたいだし…;

最期にくわがっタンが言った「くもタンの奴…道理で来るのを嫌がったわけだ…」
… …まさか、くもトンの成れの果てじゃないですよね?
くもトン、パタポンにズガガンクを壊されるわくわがっトンに見捨てられるわ
パタポン達のせいで散々な思いしましたからねー。その不運さから僕は大好きです(←
やっぱりパタポンって敵とはいえ台詞が面白くて好きになれるキャラが多いですね!
「調子づくなッこのギョロメがー!!」「よくもよくもよくも、僕のペットを以下略」(*ノノ)
ハテンの鎚もゲットー♪おおう、翠色にキラキラ輝いています!
ハテンの角笛か…マジドンガからまだ良い物もらえません…あの時倒してれば…!

ガルル倒してー、ドンドン覚えてー、フェニッチ倒してー。止まってます。
ブラック君も見れて。ブラック君ってやっぱり最後にゃ死ぬのかしら。
「ぜ~ったいに許さないぞ~!」→知らんよ。てか蠍君ペット言うな。→「出でよッガルル!パタポン共を皆殺しちゃえ!」→(゜゜)ハァ?
そんなに偉かったのかあんた。ガルルさんもペットなのか?え、結局あんた何なの?
次は砂漠越えイベントですね。メデンさん、まこトンに攫われた事覚えてますね。
…また誘拐されるんでしょうか。多分するんだろうなあ…
ていうか冥界の従者ガルルって…;ゴルルさん、別に一番偉いわけじゃなかったんだね。
伝説に語り継がれる従者ってどうよ。それだったら冥王ってどんだけ強いんだよ。
そいつがラスボスになったりとかしたりする?うわあ恐いなあ

そういえばフェニッチ倒せばがしゃポンのキャップが入手できるようなので、
早く手に入れてシチューを作りたいです。これで随分楽になりそうですね。
□○×△(パタポンドンチャカ)っていつ覚えられるのかな?

これからの展開も気になる所。頑張るぜぴこポン!(ゲーム中ではかみポンですが)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: