忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□□□○【もっとさきへすすんでみよう】

皆さん、パタポン2体験版、楽しんでますか?
私は容量不足ゆえに入れられていないんですが、是非楽しんでください。
やってない奴に言われても説得力の欠片も無いな!

さて、皆ご存知の通り今回のパタポンは「進化」します。
素材合計レベルが関与するかは判らないけど、レベル1~10までがあって、
例えば皆もよく1では使っていたであろう「モギュン」。これを2仕様にすると、

1~4レベ=モギュ
5~9レベ=モギュン
10レベ=モーギュギュ

というふうにどんどんランクアップしていくんだとか。
私はバーサラが好きだったので、バーサラ系の見た目や名前が気になるなあ。
あとは、耐炎とか耐氷がどんどんアップしていく、つまり
得意分野がしっかり分かれているみたいです!
全員バーサラとかではなく、「このボスは炎を使ってくるから、このれあポンを連れて行こう」
とかそういう事も考えられるわけですね。

ちなみに私は

たて、やり、でか:バーサラ
ゆみ、きば、めが:モギュン

にしていました。全部隊種類を揃えると天使軍・悪魔軍みたいな感じになって凄い。
あとは、雪っていう天気が追加されて、
何もしなくても氷結するっていう厄介な物だそうです…
そうなるとモフール系が雪に強くなったりするのかな?

あとは…ハテンのうんぬんっていう武器がある…らしいです…
神武具系みたいな感じですかね?巨系はそのまま登場するそうですよ。多分。恐らく。

そんな事より私にとって重要なのは、
めがポンのHPがゆみポンより低くなってしまったとの情報があり…
さすがに強すぎたのかなあ、めが。
一応、法衣を装備できるようになるみたいですが。防御には期待できなさそうですね。

私は早くとりポンを使って見たいです。
超楽しみですね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字