忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


□□□○【明日へ前進ー!】

なんていうか痛い子になっちゃったな…タイトルが。
というわけで、明日パタポン2が発売します!!!
そしてゴールド殿堂入りおめでとう御座います!!!
うわあいボク一人で学校で盛り上がってて痛かったね!そして今日は蠍君をお呼び致しましたッ!
死んだんじゃないのとか突っ込まないでねボクの中では
魂が冥界に帰っただけで死んだ訳ではない
という妄想設定があるんだッ☆ていうか冥界側キャラは大体妄想全開で擬人化してるから。

さ:「何で俺を選んだんだよ馬鹿じゃねぇの?(すっごくイライラしながら)」

うわすみませんごめんなさい擬人化した順に…登場させようと思って…
くっそう相変わらずの口の悪さ!いかす!(ぇ

さ:「(黙って槍を構える)」

ごめんなさい。ボクは明日には買えないから明日買うていう子は是非是非ボクに報告を(何
なんていうかボク今うずうずしていて英語の予習に手が回らないんだ。
前も言ったけどボクはとりポンがとっても気になっているんです。

とりポンのフィーバー時の攻撃!宙返りして三本の銛を投げる!
そして、最初は低空飛行でふらふらしているくせにフィーバーに近くなると
どんどん高度を上げ安定していくという素晴らしい仕様!高度で飛んでいると雷をうけない!
当たっているように見えても完全無視!
攻撃しようとすると必要以上に敵に接近して(ドドンガだと頭の近くまで)神様を困らせる!
うわあ早く操作したいあとろぼポンとまほポンも気になるなあ

さ:「おい、パタポン共の話ばっかすると超むかついてくるんだけど」

ああ、ごめんなさいいやだってこれポンのブログだし仕方ないっていうか
とりあえず今うずうずしていてあぁぁああヤバイボクおかしくなりそう

さ:「只の馬鹿だな。」

今回短いけどとりあえず待ってるんだって事を伝えたかっただけですッ
とりあえずボクは我慢して我慢して我慢して最後に攻撃するんだッ(ああ
やった子はどんなもんか報告してくれると超嬉しい!
でも「最終的に世界の果てに着くか着かないか」とか「結局あの謎の敵は何だったのか」とか、
結末に関するネタバレは厳禁です!(最初現金って出たorz)
あとは「ゴーン様は結局どうして、どうやって生き返ったのか」
「ジゴトンとは友好関係を結べているのか否か」も伏せてください!ボクとっても気になるから!

さてさて皆頑張って世界の果てを目指してください!ボクは後から追いかけるよ!

さ:「あれ…擬人化した順…?てことは…次…蜘蛛野郎か…?」

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: