忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□□□○【ノリノリノリノリ】

最近は、クラススキルを頑張って習得しています。
レベルは上がらないけれど。毒毛皮の為にフェンリルに食われまくったり。←
メラッチの為にバウムンクを犠牲にしてみたり。
今はノリノリの為にパタパタを連続で……作業しながらもできるけど、かなりキツイです。
テッペキくらいは最後まで習得しないと、嫉妬とかで役に立てないしねえ。

そうそう、チーム入りましたよ!リーダーさん有難う!
深くは言わない!有難う!!忙しい日もあるけれど、できる日は頑張ります!
何だかんだで、暴食もやっとクリアし、+10以上位のアルダモンも手に入れました!
暴食は、新たな古代兵器が……合言葉は「パタ!コー!ツー!」
ヒュミットも、上手く凍らせる事ができたのでゴリ押しで何とか倒す!
てか意外と恐いなヒュミットさん!!3階層以降は初見でしたが、良い感じに突破できました。
アルダモン手に入れた時思わず拍手してしまいました。自分に。←
でもトールは相変わらず+1!!!
というわけでまだ豚さんは安定しない。というか無双シリーズはまだ鳥だけだし…
嫉妬は良くバッサで行っていたので、自然とレベルが上がってしまうんですよ。
無双の槍も他の奴らで役に立ちそうなので早く手に入れたいですね……
寛大レベル上げで他の奴らも連れて行っていますけど。まだ先は長い……

……そう、昨日?に、ちょっとゾクッとしちゃう出来事がありました。
たしか、「ノラで協力しまっしょ」か「おしゃべりモード」、まあそこらへんの
とある部屋で、【ミッションを開始します、マスターオベリクに入りましょう】
という表示が出て、そして行ったら、

ダウンロードクエスト

って奴にカーソルがあったんです。
ああ、位置はパタポン訓練場の後の、あのでっかい岩です。
とりあえず○押してみたけれど、【コンテンツがありません】って言われました。
まあつまり、ストアとかでダウンロードしろって…話デスか……?
「え?あれ?」と思いながらも、少ししたらホストがキャンセルし、結局寛大に…行きました…

うわあ恐い。
それって、少ししたらストアにコンテンツが出るかもしれないという事ですか?
何かバグなのか判らないけど、恐かったです…だって、あの岩ですよ?←
…いや、ガセだって思うのは結構です。何より、写メってない(=証拠が無い)ですからね…
あまりにも唐突であまりにも衝撃だったんで、撮れなかったんです…;
いやいや、マジで、恐かったです。でもでも、ダウンロードクエストって奴が
本当にストアに出るのなら、買うつもりは、バリバリありますからね!
……まあ、これを見て、ワクテカして、そして出なかったら、スミマセン。

でもまあ、ストア完全復活はヘルムセットの為にも待つ事になりますし、
とりあえずそんなに身構えずにダウンロードクエスト、待ってみましょうか…
あ、期待しないでくださいよ?バグで表示されちゃっただけかもしれませんし!←

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: