忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○□○□【何だこいつ滑らかじゃないぞ】

えーと。いつしかの、午後7時くらい。
通信切れて撤退させられた人。三人いると思います。何日か忘れたけど。
それ、多分僕のが切れました。「何だよ」とか思いながら接続してみると、繋がらない。
良くあるんですよね、家の無線LAN。時々切れます。
すぐには無いと思うんですが、切れたら申し訳ないです。

ええっと、単身特攻を交えつつ、ヒーローの操作にも何となく慣れ…
んーショカーンって、仲間を集合させたり、復活させたりする効果あるみたいだけど、
他人とはやってないのでショカーンを降臨させるにはどうするのかとか
良く判らないです。
フィーバーバー(?)が、全て金色になった時だけ× ×× ××ができるのは判るんですが、
それは、【全員でやらなければならない】のかとか、
【そうでなくとも皆でやった時と一人でやった時の差はある】のかとか、
色々気になります。2だと共通させなきゃいけないのは□□□だけだったので、
迷います。判る人は教えて下さい!(←

ユミヤッチャ、やってみました。
…強いぞこいつ。

アロアロアローを発動させる時、多分「アロアロー」って言ってますね。
何かこいつ、 r の発音が上手いぞ。(どうでも良い)
ヤリーダを再びやってみましたが、どうしても「ヤーリ」しか聞こえないので
多分そう言ってると思っておきます。そして、PVにあったゆみヒーローの必殺技、
あれ初期のアロアロアローでもやってますね。
連発性は減ったようなイメージがあるけど
良い感じに自分で距離をとってくれるので、結構生き残ります……w
まあ、打たれ弱いのは変わってないけど。

単身特攻だとクリアムズイですけど…まあ、何とかなりそうな感じも。
ヤリーダで行くと、何かスイスイ進める。たて系のほねデスが出てきたら、
ポンパタ連打で、相手が後退した時にヤバヤーリを発動させ、
頑張って倒します。たて系が一番厄介なイメージがあります。一人だし。
サイクロプス?まで行ったら、ポンパタしながらポンポンを。
でも辛いので、お友達やネットの人達とやるのが確実です。(うーん


とりあえず、パタポンは何人かに宣伝してきた。誰かやってくれないかなとか。
良いゲームなのになー

ああ、忘れてたけど記事のタイトルの意味は、
ポンパタをした時の動きが滑らかじゃなかったのが印象的だったので…
ポンチャカの時の動きはかっこよくなりました。(……はぁぁッ……!って感じ←)
ドンドンも、面白いのは変わってないけど、
爽やかに飛んでる感じがありますw
単身でも、色々試してみる価値はあると思いますヨ~

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: