忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○□○□【何だこいつ滑らかじゃないぞ】

えーと。いつしかの、午後7時くらい。
通信切れて撤退させられた人。三人いると思います。何日か忘れたけど。
それ、多分私のが切れました。「くっそう」とか思いながら接続してみると、繋がらない。
たまにあるんですよね、家の無線LAN。時々切れます。
其処まで頻繁には無いと思うんですが、切れたら申し訳ないです。

単身特攻を交えつつ、ヒーローの操作にも何となく慣れ…
しかしまだ判らない事はあり、ショカーンって、仲間を集合させたり、復活させたりする効果あるみたいだけど、
ショカーンを降臨させるにはどうするのかとか良く判らないです。
フィーバーバー(?)が、全て金色になった時だけ× ×× ××ができるのは判るんですが、
それは、【全員でやらなければならない】のかとか、
【そうでなくとも皆でやった時と一人でやった時の差はある】のかとか、
色々気になります。2だと共通させなきゃいけないのは□□□だけだったので、
迷います。勝手にやるにはちょっと怖いです。判る人は教えて下さい!(←

さて、初めてユミヤッチャ、やってみました。
攻撃力重視に偽りなし、かなり攻撃力高いです。

アロアロアローなのでしょうか?を発動させる時、多分「アロアロー」って言ってますね。
発音が良いですね。タテラーゼ、ヤリーダと比べて大人しそうな声なのも高ポイントです(?
連発性は減ったようなイメージがあるけど良い感じに自分で距離をとってくれるので、
タンクさえ居れば結構生き残ります。当然打たれ弱いですが。

単身特攻だとクリアムズイですけど…まあ、何とかなりそうな感じも。
ヤリーダで行くとスイスイ進めます。たて系のほねデスが出てきたら、
ポンパタ連打で、相手が後退した時にヤバヤーリを発動させ、
頑張って倒します。中距離なので、近付かれると当然キツイ。
ユミヤッチャほどではないけど防御も紙なので、慣れないと無理です。
サイクロプス?まで行ったら、ポンパタしながらポンポンを。
でも辛いので、お友達やネットの人達とやるのが確実です。

今更ですが記事のタイトルの意味は、
ポンパタをした時の動きが滑らかじゃなかったのが印象的だったので…ww
ポンチャカの時の動きはかなりかっこよくなりました。(……はぁぁッ……!って感じ)
ドンドンも、面白いのは変わってないけど、爽やかに飛んでる感じがします。
単身でも、色々試してみる価値はあると思いますので
恐くてできないという人も是非やってみましょう!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字