忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが思いっきり神様視点で綴る気紛れ日記。  擬人化、ネタバレ等も平気でかくので閲覧には注意して下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/19 ぴこポン]
[01/19 ゆめ]
[01/15 ぴこポン]
[01/13 ゆめ]
[01/13 ぴこポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
 iPodは常備の音楽大好き野郎。
イラストは無駄に擬人化が多い。
擬人化を始めたのはメテオスがきっかけ。とりあえず大学生。
描いては消しているので消しゴムのカスの量は誰にも負けないらしい。
SFやら機械が大好き。
故にろぼポン大好き。

 基本的に攻撃防御回復補助何でも御座れ。ただしミスもする。神様だって間違いはあるさ。

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

△△□○【守ってれば何とかなりそうな】

いやーサボっててゴメンネ←
公式が更新されないでふてくされていたら別の場所で新情報が出てる事に
全く気付かなかったのサ

新しく発表されたヒーロークラス、
ガーディラピングレッグ
どちらも守備的な性質を持っているようです。

ガーディラはまあ「ガーディアン」の名の如く、巨大な盾を手に戦うようです。
ムテッペキみたいな必殺技だったら、それはそれは堅いんだろうなあ。
その分攻撃はよわっちそう。
ピングレッグは、うーん。守りの杖辺りを手にしたまほポン、みたいな感じでしょうか?
氷の壁を展開し、相手の前衛の侵攻を抑えるウォーラーの役目だそう。
これはこれで便利そうですね。補助的な役割って、あんまり好きじゃないんだけど。
攻撃するなら攻撃したい。僕はそんな子。だから2のヒーローはろぼポンばっかでした。

そ し て!!

敵側にも進展が!
またお前かよ と言いたくなるような
新たな?ダークヒーロー、「ファンギル」。
「ぶちぎれファンギル」と呼ばれていますが、また微妙な称号つけましたね。
ぶちぎれが無ければカッコいい名前なのに。
まあパタポンだからしょうがないな←

何だろうね、爪で襲い掛かってくるようです。爪…ろぼ系に近いのかな?
2までの流れで行くと、またまこトンかなとか思いたくなりますが、
そこは引っ掛けなのかな?完全に新キャラなのか、それとも意外な子なのか。
でも箱に封印されていたみたいだし、やっぱり新キャラなのかしら。
だってそうじゃないとまこトンもう3回死ぬ事になっちゃうじゃん 可哀想よ

いきなり「ぶっコロォォォォォォスッ!!!!」と叫び、(多分初対面時)
次に「グッググググガァァァァッ!!!!みなぎってきたぁッ!!」
と頭おかしくなっちゃったみたいに叫ぶ。
(多分攻撃前の合図(くわがっタンのノシノシズガン前みたいな))

勇気の対局の感情が「怒り」「憤怒」なんだそう。
「勇気」の反対って言ったら「恐れ」なんじゃないの?とか思いつつ、
まあ……彼の今後に期待しよう。
最期は良い感じに死んでくれるかなあとか妄想しておく。
ブラック・ほしポンは逃げちゃったし……そういえばあいつら何してんだろう。
逃げずに、最期まで戦って欲しいですね。^^


今後の情報にも期待~。ヒーローの最終クラス的な物で、
オープニングムービーにも出てきたあのバーサラチックなクラスが出るかなあとか。
カッコいいよアレ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: