忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

△△□○【守ってれば何とかなりそうな】

少しサボってしまいましたが、新しい情報が出ましたね。
公式が更新されないでふてくされていたら別の場所で新情報が出てる事に
全く気付きませんでした。不覚。

新しく発表されたヒーロークラス、
ガーディラピングレッグ
どちらも守備的な性質を持っているようです。

ガーディラは「ガーディアン」の名の如く、巨大な盾を手に戦うようです。
ムテッペキみたいな感じなのでしょうか。
でも同じ役が二人居ても意味が無いので、追加の情報に期待ですね。

ピングレッグは、うーん。守りの杖辺りを手にしたまほポン、みたいな感じでしょうか?
氷の壁を展開し、相手の前衛の侵攻を抑えるウォーラーの役目だそう。
これはこれで便利そうですね。
ただ位置取りがかなり難しそうな予感がします。攻撃が苦手そうなので、
壁を作る前に相手に近付かれた、近付いてしまった時に
何ができるのか…気になる所です。

そ し て!!

敵側にも進展が!
またお前かよ と言いたくなるような
新たな?ダークヒーロー、「ファンギル」。
「ぶちぎれファンギル」と呼ばれていますが、また微妙な称号つけましたね。
ぶちぎれが無ければカッコいい名前なのに…

爪で襲い掛かってくるようです。ろぼ系に近いのかな?
2までの流れで行くと、またまこトンかなとか思いたくなりますが、
そこは引っ掛けなのかな?完全に新キャラなのか、それとも意外な子なのか。
でも箱に封印されていたみたいだし、やっぱり新キャラなのかしら。
だってそうじゃないとまこトンもう3回死ぬ事になってしまう ので
ちょっと勘弁して欲しいといったところです。しんどい。

いきなり「ぶっコロォォォォォォスッ!!!!」と叫び、
次に「グッググググガァァァァッ!!!!みなぎってきたぁッ!!」
と叫ぶ。くわがっタンのノシノシズガン前のような攻撃前の合図でしょうか。

勇気の対局の感情が「怒り」「憤怒」なんだそう。
「勇気」の反対って言ったら「恐れ」なんじゃないの?とか思いつつ、
今後の情報に期待。

ヒーローの最終クラス的な物で、
オープニングムービーにも出てきたあのバーサラチックなクラスが出るかなあとか。
わくわくが止まりませんね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字