忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□□□○【明日この道が開ける気がする】

今日は、7月12日、という事で。
アンケートは今日で終了ですね。
という事は。

明日、何かしら公式サイトに動きがあるんじゃないかとか予想してます。

とりあえずこんな物手に入った的な。


●極弓アポポン
攻撃種別:刺突

太陽の守護神にささげられた
美しい装飾の弓
抜群の連射性能と
強力なクリティカル効果で敵を討つ

●守大笛ヘリクサー
攻撃種別:音

不老不死の霊薬で塗装した大笛
その美しい音色により
免疫力が高まり
使う者の防御力もアップする

●月衣ユリシス

月から来た異星人が
まとっていたとされる謎の衣
衣から発せられる光は
あらゆる災いを遠ざけてくれる


弓系フィーバーでした。
ヘリクサーは、防御力を5とかそこらへん上げてくれます。
見た目は、ミント色で(バーサラチック)トゲトゲウニョウニョしてました。
ハーメルンと良い勝負です。

ユリシスはそのまんま状態異常耐性を上げてくれますね。
攻撃力は上がらないので「△:さいきょう」をすると外されてしまいます。
三日月みたいな形です。

アポポン、まあアポロン+ポン でしょうね。
クリティカルや攻撃速度が優れます。
アロアロアローが超強力になります。盾に対して200ダメージ越えします。
ユミヤッチャは、ちっちゃい奴には弱いんですけど(当たり判定が狭いから)
ボスとか、建造物にはかーなーり強いです。
瞬殺します。

書きたい事はあるけど纏まらなさそうなので、此処でやめておきます。
明日に期待!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字