忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○△△【何だかんだであと一週間】

擬人化注意。(いきなりか)

7.png






はい!というわけで、何だかんだであと7日!!です!!

うわあドキドキだ。
でも、今、とっても、…気分が沈んでます。

な ぜ か。

ネタバレを、ちょびっと見ちゃったんです。
見ようと思って見たわけじゃないです。
攻略Wikiを見てたら、コメント欄の所にネタバレが書いてあったんです。

………

いやね、ネタバレを載せるなとは言いませんけど。
元々ネタバレが苦手というのもありますし、
パタポンは自分で切り拓いていくぞっ!という意気込みで
プレイしてきたので(?)、今回も頑張って…と思っていた矢先の事だったので。

ショックです。

だから、ネタバレを見たくない人は、「パタポン」と無闇に検索しない事をお勧めします、
ネタバレがあるWikiがひっかかってしまいますから。

まあね、海外の方が発売早かったみたいですし、
漏れるのはこの時代、当たり前っちゃあ当たり前ですがね…これからは見ないようにしよう。



……さて!!

今回、あと7日、という事で!!
一人で勝手にカウントダウンイラスト企画!始動します!!
キバッダさんに、登場してもらいました!!
馬が居ないけど、私には馬を描くのは無理。

気紛れ元気な風来坊、自由人!!
「何とかなるさ!♪」と事ある毎に言う、楽天主義。
服装が戦国ですが、まあ、武器名が和風、中華風だし、と。
え、何でアナログなのか?時間が無かったからです。…ごめんなさいorz

仮面どこよ、って言いたくなる人、はい、わかりますよ。
……いや、只単に私が目を描きたかっただけなんですけどね。
目はその人を表す、とはよく言ったもので、
性格や感情を、ポーズとかよりも目で表現するのが好き(楽とも言う)
なので、ちょっとね。許してください。

武器はカセンサウ。
好きなデザインなのですが、体験版では着火武器は御法度なので
全く使わないですね。製品版での活躍に期待です。

はい、あと7日という事で…あと6枚、描きますけど、
体験版のヒーロー(擬人化)+パタポンズ(原型の予定)という事で行きたいと思います!!
つまり、擬人化駄目な人は、暫く見れないという事ですね←

優しい人は「ちゃんと更新してんな、じゃあな」みたいな感じで
見に来てくれると嬉しいです…ww

じゃあ、パタポン3を待ち侘びている皆は私と一緒に数えよう!

あと七日です!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字