忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○△△【ん?溜めるのか】

何か良く判らんが最近、インフラの接続が悪いです。
別に通信エラーが多いんじゃなくて、(いや、多い時もありますケド)
「他のアジトに接続しています」っていう表示がやたら長かったりね。
私のPSPが悪いのかしら。私のPSP、未だに1000なんですよ。そろそろ3000欲しいですね。
……3000だよね?今3000まで出てるんだよね?UMD使える奴は?

さて、新しい武器、手に入ったので。

●巨剣ブッチャー
攻撃種別:斬撃

とてつもない大きさに見るものを
圧倒する巨大な剣
恐ろしいほどの破壊力を持ち
よろめき ノックバック効果に優れる

新しいのはこれだけだけど、パルキューラの+2が2個手に入ったり、
……2個目、いらないよ。誰かにあげたいくらいだよ。
あと、デモキラー+2とか、フランギル+2とか、カストリム+2とか、カセンサウ+2とか、
ヤミバシリ+2とか、続々手に入ってますよ!!
あと、遂に、殺!!手に入りました!!

眠る剣と、凍る矛です。
眠る剣はともかく、凍る矛はキバッダとか、パイケロンとか、良いんじゃないでしょうか!!
パイケロンは憤怒でも活躍できるので、気が向いたら連れて行ってあげたい所。
凍る矛は既に+5に強化済み。カジヤン開放してくれてた人有難う!

…そうそう、私のアジトのとっぱアイテムは【大盾】です。
予想通りすぎてつまらないですね。
時々開放しているので、大盾とっぱしたい人は探してみてね。
「カジヤン開けて!」ってこのブログにコメントしてくれたら、
開けてるよ~ってコメント返しますから。
その人は、強化し終わったら「ありがとう」でも何でも良いのでココにコメントしてね。
いや、別に良いんですが私が「強化できたかな…大丈夫かな…」って不安になるので(笑)

あと、ニコ動のアカウント持ってる人には是非見て欲しい、PV動画を発見!
私のパソコン、何だか知らんが公式サイトのムービーとか見れないのよね。
「再生に失敗しました」とか言われて。くっそう。
…見た人、いっぱい居ると思うけど。私みたいな残念環境の人はこれで見よう。

ヤバイですよ!!!グレンブルルのギョロッチンとか、チャリバッサのザックラバランとか、
キャノギャバンのブッパナッソとか、見れますよ!!一瞬!!
ギョロッチンでくるっと宙で一回転して武器を振り下ろす姿!!凛々しい!!←
予想通りと言いますか、彼、戦斧も持てるようです。そんなイメージですよね。
よろめき状態のキャノギャバンが、【大砲を地面に置いてる】とか、
どうでも良い萌えポイントもいっぱいですよ!!←
キャノギャバンの角がワギャンバの角になってるとか、ガーディラとかパイケロンが
それらしい格好になってるとか、最終形態っぽい姿が見れる奴も居ます。

あと、よく「人数が少なくなって、わらわら感がなくなって残念」というコメントを良く見ます。
逆に考えるんだ、人数が少ないからこそ、大砲とか、長笛とか、長槍とか、
はっちゃけた武器が使えるようになったのだと!!!←
私はそう信じている!!!!11

例えば2の画面を見ながら、めがポンが皆長笛を持ってると
頭の中で仮定してみなさいよ。もう何が何だか判らなくなりません?

レベルは、15とか越えるみたいですね。どこまで行くんだろ?
やっぱり体験版は体験版という事ですよ。これは製品版を早くやるべきだ。
とりあえず予約はしてあります。他の方々の声も聞きたいしさ。
ヒーロー技の時の声、良いですよね。今のところお気に入りはパイケロンのガマンガーマの声。
後は倒れ方も気になります。え?私だけ?

そしてそして、ジャムッシュの立ち方が、ヤバイ。

足をクロスさせている。たしか。めが系はそういう奴ばっかなんでしょうか。
ウォーヤリも、ちょっと他とは違う立ち方してた気がします。
あと判るのは……ヒーローモードの時に上に出る、英霊様(?)、
キャノギャバン(きゃのポン?)の英霊とか、
チャリバッサやカノッサルタン(ちゃりポン?)の英霊とか、新しく出てます。
出てるようです。見間違いでない事を祈る。

今回はこれくらいにして、また新しい情報があったら纏めます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字