忍者ブログ

めかポリス

パタポンの神様の一人、セノンが神様視点で綴る気紛れ日記。 ネタバレや自宅設定も書くかもしれません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[01/07 ぴこポン]
[01/07 ry]
[01/07 ゆめ]
[12/15 ぴこポン]
[12/15 デマポン]

プロフィール

HN:
セノン
性別:
女性
自己紹介:
パタポン無印からパタポンを導き続ける神様の一人。
めがポン、とりポン、ヒーローではウォーヤリと戦車組が好き。フェイスをウォーヤリで突破した事がある。ドMか?
攻撃も防御も補助もやろうと思えばできるが、基本的にDD。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□○×△【みなぎってきたぁー!!】

1.png






皆さん!!ついにあと一日ですよ!!

昨日、描けなくてごめんなさい。
大学の実験が思った以上に長引いてしまって、帰った頃にはもうPCが使えない状況に…
ウチのパソコンは寝室にあるので、
其処で寝る人が寝てしまったらもう終わりなのです、パソコン使えないのです。
(使うのはパソコンというよりスキャナーですが)

だから描けず……orz

でも、残り一日は…どうしても描きたかったので、とりあえず原型でうp。
原型をまともに描いたのは初めてかもしれない。いつも、落書き程度に
ぐりぐりやって終わるので(爆)
はたポンと、トンチンカンなパタポンズ!!

今作はヒーローに目が行ってしまって、あまり意識してなかったんですけど、
こいつらだけ描くと、「あ、やっぱりパタポンと言えばこれだよな!」って感じです。
ヒーローも、一般パタポン(いっぱたぽんww)も、それぞれに良さがあると実感します。
明日も大学があって、しかも、授業が終わるのが遅いので、
やるのは、遅めになると思うんですが。
明日に、もう届きますよ!!数ヶ月前に予約済みですからね!!

GWに、部活の新歓コンパ的なものがあるのですが暇な時間もあるので
その時に進めたいと思います。今から笑いが止まらないぜ!

早くジャムッシュとか、ウォーヤリとか、カノッサルタンとか、バウムンクとか、
ミャムサーとか、キャノギャバンとか、やりたい!!!!1
特にやりたいのはこの子等なんだけど、まあ、結局は全部やりたい!!
意外と、思ってたよりは出現条件厳しそうだなーと思う奴も居ますが。
早くヒーローモード突入時の声とか、
倒れ方とか、見たいです。聞きたいです。わくわく!

というわけで、発売、明日です!!
私よりも早く始める人、いっぱい居ると思います!!
私よりも遅く始める人も、いっぱい居ると思います!!
パタポンが初めての人も、居ると思います!(私の友達にも3で初の人居ます)

だけど全員に言える!!
パタポンは面白いぞ!!!

私も明日の夜辺りから始めます!!
多分!トラックが渋滞に逢わなければ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字